麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

豚喜@亀有

ラーメンデータベースを眺めてたら、今月のランキングで急上昇しているお店

気になったので、行ってみました。

IMG_0596.jpg

らーめん豚喜

場所は亀有駅前のリリオ弐番館の地下にあります。

亀有って結構発展しているんですね。

どうも、こち亀のイメージがあるんですが、こんなに駅ビルが何個もあるとは・・・

お店に到着すると、お昼時で8名ほど並びが

20分ほど待って入店

最近あまり食べれないので、 小ラーメン ニンニク あぶら 680円を注文

待つ事数分で登場

さすが二郎系ですね、ビジュアルが良いです。

IMG_0599.jpg

ニンニクかなり多めですね~

アブラもすごい
IMG_0600.jpg

麺は、
IMG_0601.jpg

豚も、
IMG_0602.jpg

ここは、ZUBOVAZUBOVA

うん、うまい!!
スープは、あまり乳化していないようですが、満足のいっぱいでした。
IMG_0603.jpg

となりの方が、たべていた汁なしが凄く旨そうでした~

点数は、8点

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


らーめん豚喜
東京都葛飾区亀有3-29-1 リリオ弐番館B1
営業時間 11時~15時 / 17時~麺切れまで(21時くらい目安?)
定休日 水曜日
8/17~19夏期休業

レポーター: 和尚


| 東京都葛飾区 | 20:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |