麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

佐野ラーメン@群馬県太田市

会社のゴルフコンペに2年ぶりに参加

そりゃクラブ握るのも2年ぶりなら最初のハーフ

なんと「81」も叩いちゃった~

後半、元気に回るためにランチへ

麺部としては、キバヤsさんを見習ってゴルフ場でもラーメン

注文したのは、

ラーメン+麻婆豆腐セット 1,500円(さすが、ゴルフ場価格)

待つこと5分ほどで登場

IMG_1146.jpgIMG_1147.jpg

麻婆豆腐 ビジュアル的にどうかな~

まあ脇役のことは気にしないで

ラーメンから

IMG_1148.jpg

お~~~~~~さすが佐野ラーメン
見事な中太の縮れ麺

青竹とかで麺伸ばしてんのかな~(そんなことはおそらく無いな~)

麺は、縮れているのでフワフワ感がでてスープを一杯持ち上げてくれます

ただのゴルフ場と侮ってごめんなさい

IMG_1150.jpg

チャーシューもプルプルのとろとろでかなり美味しい!

ラーメンを食べ終え、麻婆豆腐を一口

「激マズ~」

ラーメンが旨かっただけにこの落差はひどい

レトルトをあったためただけだろうがそれにしてもひどい
旨みや辛味が全く無い

残りしてしまいました・・・・


ラーメンのみの点数は、8点

後半は、なんとか持ち直して「69」

もう当分ゴルフやんね~

鳳凰ゴルフ倶楽部

群馬県太田市北金井町903

レポーター: 和尚


| 群馬県 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |