麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喜楽@渋谷

渋谷 喜楽

五目麺大盛り

昨日K部長よりオークスの馬券頼まれパットに入れたものの
自分で使いたくなり渋谷ウインズまで馬券買いに遠征。

細マッチョはここまで通ってるんだぁなどと思い帰路につこうとしたが
お昼じゃないですか。

ここは部活動をと思い道玄坂ラブホテル街にたたずむ老舗の名店へ。
トップにあるメニュー五目麺をオーダー。
ここは焦がし葱がきいた台湾風濃い口醤油がデフォです。
隣の方のワンタン麺旨そーなどと期待膨らませ待つ事10分目の前に現われたのは
【塩ベース】の五目麺って下手こいたー!

五目麺だけスープ違うのね(涙)
が、これも食べ進めていくと旨いじゃないっすか。
じんわりくる旨さです。
野菜もいっぱい摂れたし満足。

8点

でも次は絶対ワンタン麺にしよう。

喜楽
住所 東京都渋谷区道玄坂2-17-6
定休日 水曜日
営業時間[平日]11:30 - 20:00
  [土曜日]11:30 - 20:00
  [日曜・祝日]11:30 - 20:00

レポーター: 横綱

| 東京都渋谷区 | 11:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT