麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

博多まるきんラーメン@白金

広尾で仕事が終わったので、
ラーメン屋が無いか捜索

近くにあった 博多まるきんラーメン 白金店

丸金だから白金に出したのかなと思わせる看板

IMG_0305.jpg

シンプルにラーメン 600円を注文

IMG_0306.jpg

乳白色のスープが

どれどれ

う うすい・・・・

なんか全く深みが無いスープ

この時点で替え玉は頼まない事を決意

麺は、きちんと硬めで茹でられて良かった

そこだけかな

辛しまるきんラーメンという辛みを加えたメニューなら
なんとか食べれるのかもしれない。

3点


★あなたのクリック↓が僕ら麺部隊員の糧です。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

博多まるきんラーメン
東京都港区白金6-22-19
午前11:30~翌朝3:30

レポーター: 和尚


| 東京都港区 | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT