麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

万人力@入谷

横綱のかわいがりに応えない訳にいかない

仕事終了後、台東区に的を絞って探す

ダーツの矢が刺さったのは、入谷ってことで

今日は、万人力

IMG_0349.jpg


注文したのは、油そば 倍盛り(280g)700円 に温泉玉子 100円

油そばは、食べる前にちょっとした作法があるようだ

IMG_0339.jpg

万人ラー油と万人お酢がこちら

IMG_0341.jpg

ちなみに調味料すべてに万人がついてました。。。

油そばは茹でるのに時間がかかるのか、ちょっと待ちました
IMG_0343.jpg

倍盛りは、ラー油とお酢を2周かけます。

IMG_0344.jpg

IMG_0345.jpg

そしてまぜまぜ

IMG_0346.jpg

そして、一口

うーん割と普通ね~
ガツンと来る物があっても良いのにな~

ガーリックやらなんやら入れても変わらず

半熟玉子を投入

IMG_0347.jpg

IMG_0348.jpg

パクリ
あら~さらにマイルドになってしまった

最後に辛みダレのような物を思い切って入れてみたら
今度は辛くなってしまった。

常連になれば、ちょうど良いトッピングで美味しく頂けるのかな

点数は、6点

★あなたのクリック↓が僕ら麺部隊員の糧です。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

東京都台東区入谷1-24-2
営業時間 11時~26時L.0(深夜2時)
定休日 年中無休


レポーター: 和尚


| 東京都台東区 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT