麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ィ夜の味噌ソバ裏七Jimmy@方南町

昨日夜
新横浜にて焼酎ボトル1本+α飲み干し終電に焦り慌てて電車に飛び乗りました。
そこでまたもやお腹が空いている事に気付き開いてればいいなー
と思っていたら開いてました!
ィ夜の味噌ソバ裏七Jimmy@方南町
こちら僕にとって最高のお店地雷源
サードブランドです。
月・水・土の夜開いているお店です。
わしわしの極太麺に「にんにく入れますか?」と聞かれもやしキャベツがたっぷりのった超濃厚味噌スープのソバです。
いわゆる二郎風です。
うーんさすがです。
旨い!
ましてやアルコールの力があるため旨すぎます!
10点

本当に最高のお店です。

★あなたのクリック↓が僕ら麺部隊員の糧です。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ィ夜の味噌ソバ裏七Jimmy

東京都杉並区和泉1-39-10 坂本ビル1F

営業時間 [月・水・土のみ営業] 22時半~翌1時(スープ無くなり次第終了)
定休日 日・火・木・金休み

レポーター: 横綱

| 東京都杉並区 | 12:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |