麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おらが@新橋

昨日の分です。
昼またぎに近場にお届けものがありそのついでにランチをと思い、
最近麺激戦区になってきた新橋へ。

激戦区とはいえ小生の本日のお目当ては決まっております。
おらが@新橋

新橋において小生一番のお気に入りのお店です。
ただ、最近は並びが凄いんす・・・
オープン当初が懐かしい・・・
が!今日は気合入れて並ぶぞー
と決意し到着。
12:30頃到着。
店外5人待ち
やっぱ並んでんのね。
店内5人だから計10人ね。
待ちますよ。

で、待つこと20分くらいで席につけました。
注文は特製つけ麺(中盛)で。
930円です。
小生いつもこれです。

並んで時から調理始めてますから席に着いたら提供は早いです。
きました。
200909101252000_20090911150540.jpg

相変わらずいいビジュアルです。
麺をタレにくぐらせもぐもぐ。
旨い!
相変わらずの旨さです。
安定してますね。
しかも麺が前より旨くなってる!?

大満足です。
ご馳走様でした。

9点

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!!
に<br />ほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

おらが@新橋
住所 〒105-0004
東京都港区新橋4-14-4
電話番号 03-3433-6364
営業時間 11:00〜14:30、17:30〜スープ切れ終了
定休日 日曜、祝祭日
座席数 カウンター7席
喫煙 不可





レポーター: 横綱


| 東京都港区 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT