麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すみれ@セブンイレブン

仕事も終わりさあラーメンでも喰いに行こうかな~

が!雨がどしゃ降り

あきらめて帰宅

が!どうしても諦められん

駅から自宅までのラーメン屋を探したがいまいちピンと来るところが
なく、近所のセブンイレブンへ

あっそうだ!
カップラーメンカップラーメン

先日の部会で
部長の「セブンイレブンのすみれ だけは鉄板やぞ!」

を思い出しお買い上げ

DSC_0929.jpg

お湯をい~れて

DSC_0934.jpg

湯気が表面の油でたたず、スープは熱々

麺もつるつるのしこしこで旨い!

メンマとそぼろ肉はインスタントでは十分十分

久しぶりに

スープまで飲み干しました

DSC_0935.jpg

8点

競馬に負けておカネがないとき・突然が食べたくなった時のレギュラーメニューに
なりそうです。

和尚

★あなたのクリックが僕ら麺部隊員の糧です。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



セブン・イレブン すみれ
関連記事

レポーター: 和尚

| 市販麺 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそうコレねー

うちの近くセブンないんだよなぁ。v-45

| キバヤs | 2009/06/17 00:00 | URL |

だしょ?
イケるっしょ?

微妙にでかいそぼろ、これがまた効いてんだ。
コラボ麺の中で長いこと残ってる理由が分かるよな、な?


フ~
これで利休の件もチャラや。

溜飲下げたので安眠

| 部長 | 2009/06/17 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/108-371aea5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT