麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン二郎@亀戸

雨降り日曜日

競馬三昧な午後に備えて 腹ごしらえ

久しぶりに ラーメン二郎 亀戸店へ

11時頃 雨に濡れながら 到着

IMG_0335.jpg

雨が降っていても、並んでいます。

店内に入ると、そこは二郎臭があふれています

今日は、小豚(豚入りラーメン小)700円を

コールは、やさい にんにく アブラ

どーん!

IMG_0332.jpg

いやはや、やはり圧倒的ですね

にんにくもご立派で

攻略方法は

野菜からたべないで、麺からいきおい良く食べる事

麺は、ちょっと茹で過ぎたかな

IMG_0333.jpg

豚はジューシーーーーー

IMG_0334.jpg

お腹いっぱい美味しくいただきました。

7点


お店には、女性客が3名もおりました。
食べきれるのかな、凄い

★あなたのクリック↓が僕ら麺部隊員の糧です。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーメン二郎 亀戸店
東京都江東区4-35-17
営業時間 11:00頃~14:00前 17:00頃~18:30前
定休日  火曜日
※臨時休業、売り切れが多いのでご注意を



関連記事

レポーター: 和尚

| 東京都江東区 | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女性って、実は食べるんだよね。男の目がないと(?)大盛りとか注文している人もいるもんね。

| 細マッチョ | 2009/06/21 21:08 | URL |

今日は、全員カップルで来てましたよ。
二郎に付き合う女性とは、理解があるのか・・・

それとも彼氏を誘ったのか・・・

| 和尚 | 2009/06/21 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/120-8b51f402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT