麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒙古タンメン中本@亀戸

宝塚記念は、渋い結果に終わったものの

福島の北村宏司のおかげでなんとか満足の日曜競馬

夕方から恒例の映画鑑賞

さ~て今日の映画は

「スーパーバッド 童貞ウォーズ 」
スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション [DVD]スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/01/23)
ジョナ・ヒルクリストファー・ミンツ=ブラッセ

商品詳細を見る

会社の先輩に絶対見ろといわれ
半年前にTSUTAYA DISCASに登録してたっけ

会社の同期からは、童貞扱いされてるボクとしては
是非とも見てみる価値あり!!
ちょうど良かった 

内容は、くだらないけど童貞のボキには大満足の
★★★★★星5つ

映画を見終わってお腹がすいたのでなんか食べようと外を眺めたら
雨が上がっているではありませんか

よ~し蒙古タンメン中本 喰いにいってやるか

ってことで、雨上がりの蔵前橋通りを水野晴雄のTシャツと短パン姿で
自転車にまたがり激走するあたり完全に
童貞映画の主役級

ってことで美味しそうなホルモン屋の誘惑に負けそうになりつつも到着

IMG_0320.jpg

蒙古タンメン 770円

待つ事数分でポケットティッシュとタンメン登場

IMG_0317.jpg

あひゃ
すげー色
野菜とかあんかけで見えね~っぺ

麺とかふと~い

IMG_0318.jpg

普通は、すすって麺をのどで食べているのに

これは、ぶほほほほ むせるむせる

一度口に含んでほとぼりが冷めたら食道へ

ほとばしる汗を拭いながらなんとか完食
IMG_0319.jpg

あきらか胃が拒否反応を・・・

明日のトイレが怖い

辛さが苦手なボクは、6.5点

真っ赤なつなぎを来た、横の兄ちゃんが唐辛子を追加で入れてて
おもしろかった。携帯電話も真っ赤だった。中本信者かな


★あなたのクリック↓が僕ら麺部隊員の糧です。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

蒙古タンメン 中本 亀 戸 店
東京都江東区亀戸5-32-2 シャトーマルカ1階
営業時間11時~15時 17時~21時
定休日:月曜日



関連記事

レポーター: 和尚

| 東京都江東区 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/147-5daf07e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT