麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らー麺屋 将@月島

雨がしとしと降る金曜日

今日は、月島経由で帰ってみました。

もんじゃ通りにラーメン屋さんがあったのを思い出し

らー麺屋 将

IMG_0344_2.jpg

醤油、みそ、塩とあって悩んだが変わった名前の

麻油醤油麺を注文

ばくだん というトッピングが気になったがやめた。

後で、ひき肉に辛く味付けした物だと分かり注文すれば良かったと後悔

すぐにラーメン登場

IMG_0341_2.jpg

お~!
スープが黒いぞ

麺は

IMG_0343_2.jpg

つるつるの麺で
みそにはあうと思うが、このスープの場合つるつるではない麺の方が
スープも絡んで良いかな~と

あと、もやしは良いが、ネギの切り方がかなり乱暴かな~と

点数は、5.5点

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

にほんブログ村

らー麺屋 将
東京都中央区月島3-19-4
営業時間 火曜日~金曜日:昼・夜
      土曜日、日曜日:夜
定休日 月曜日

細マッチョさん

七輪こんな感じでやりました。
七輪で焼いた秋刀魚、ホタテ、スペアリブ、とうもろこし
10点でした!!
IMG_0345_2.jpg


DSC_0051.jpg


関連記事
スポンサーサイト

レポーター: 和尚

| 東京都中央区 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/160-271ea04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT