麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎の食卓@岩本町

がんこ系の新店ができたとのことで向かったお店は

虎の食卓 

IMG_0400.jpg

注文したのは、醤油ラーメン コッテリ 大盛り 750円

注文すると亭主さんが「玉子食べれるか」と聞かれたので
はいと答えると味玉をサービスしてくれました。

やった~!!

しばらく待って

登場!!
IMG_0398.jpg

器でか!!

スープはホロホロ鳥から取っているようです。

がんこ系にしては、しょっぱさがあまり強くありませんでした。

その代わり、漢方薬っぽい味が強かったです。
あれは、ホロホロ鳥の味なのだろうか何の味だろうか

麺はかなり多く最後まで食べきるのに一苦労しました。

天かすみたいな脂もヘビーでした。

点数は、6点

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

にほんブログ村


虎の食卓
東京都千代田区神田須田町2-12-5 営業時間 11:30~15:00、18:00~22:00

関連記事
スポンサーサイト

レポーター: 和尚

| 東京都千代田区 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/178-20dbae11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT