麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よかろうもん@錦糸町

合同飲み会の後

スベリまくった反省としてラーメンを

両国でうろうろ探したけれども、終電間際で開いているお店がなかなか見つからず・・・

結局、ふるさとの味 豚骨ラーメンを求め

よかろうもん

IMG_0406.jpg

注文したのは、もちろん ラーメン 硬め 手羽煮 

すぐに登場

IMG_0404.jpg

う~ん
硬めの細麺 グッジョブ!!

IMG_0405.jpg

替え玉したいのをなんとか押さえつつ完食

点数は8.5点

飲んだ後は、やっぱり豚骨ラーメン

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

にほんブログ村

よかろうもん
東京都墨田区緑3-17-8
営業時間 11:30~15:00(L.O.)18:00~翌3:00(L.O.2:30)
関連記事

レポーター: 和尚

| 東京都江東区 | 09:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合同飲み会、こちらについてエッセンスが足りないのでは?
麺の話題で盛り上がったとか、女子の一人麺率は*%とか...麺単体でなく周辺産業までも解明しよう!

| 細マッチョ | 2009/07/17 12:43 | URL |

>細マッチョ
1ヶ月で40杯食べたと言ったら、若干引かれてしまいました。

ブログの宣伝はしっかりしておきましたので(笑)

| 和尚 | 2009/07/17 13:23 | URL |

H氏の結婚P2次会でも、
1ヶ月で4,50杯食べたと言ったら若干引かれていましたね。
でも、それが和尚のキャラですから!

| マァフィ | 2009/07/17 14:26 | URL |

面!!

お主、ラーメンを食べ過ぎるとどうなるか知っているか?

1・塩分が胃に悪い
2・脂分が肝臓に悪い
3・麺を製る時のかん水も体に悪い

ラーメン食べていいことはまったくないのだ。
何でもやりすぎには注意だぞ!

面~!!

| 武士 | 2009/07/17 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/180-6f3b1133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT