麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ときせい@両国

三連休前の金曜日

犬もうだる暑さに

IMG_0408.jpg


ちゃっちゃと仕事を終わって、みそらーめんのときせい

前回 特みそラーメンだったので みそつけめんに挑戦

おじさんが一人でテキパキ調理しすぐに登場

IMG_0409.jpg

つけ汁は

IMG_0410.jpg

つけ麺でもときせい特有の大きな海苔が入ってきます

麺は
IMG_0411.jpg

麺をくぐらせパクパクと
IMG_0412.jpg

にんにくが入っているのか結構パンチのあるお味です。

麺の茹で具合もまずまずで、湯切りもok
BGMだけがバブルを感じさせるところが文句の付けどころか・・・

点数は、8点

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ら~めん 両国ときせい
東京都墨田区緑1-2-2 葵ビル1F
電話番号 03-3632-5599
営業時間 11:00~15:00、17:30~22:00



関連記事

レポーター: 和尚

| 東京都墨田区 | 21:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど・みその方が修行されたこのお店、是非行ってみたいですな。
美味しそう。

| 横綱 | 2009/07/21 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/185-fb9cac52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT