麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麺屋錦 新橋@新橋

土曜は結婚式に、花火と疲れて日曜は、家で引きこもっていたため
カップラーメンしか食べれなかった。

プチストライキをしていた訳ではありません

今日こそは、食べにいくぞ!と

が、夕方から雨が降ってきた~
会社の近場で探すかという事で向かった店がこちら

麺屋錦 新橋

IMG_0464.jpg

注文したのは、味玉つけめん850円

大盛りにしようかと思ったけど、先日の部会での事が頭をよぎり並盛りで我慢

店員さんは、厨房に大陸系の方 カウンターに日本人 

これは、もしかして外国人雇って有名店で修行させてオープンするパターンか
とくだらない妄想を抱いていたら

つけめん登場

IMG_0459.jpg

麺は、多加水麺のようでつるつるです
IMG_0460.jpg

つけ汁登場

IMG_0461.jpg

麺つるしこでつけ汁少し甘いですが、がぶがぶ食べれます。
チャーシューは厚切りベーコンみたいで物足りないですが
味玉は、黄身が片寄っていて手抜きですが

なかなか美味しかったです。
点数は8点

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

にほんブログ村

麺屋錦 新橋
東京都港区新橋1-13-5
営業時間 月~木 11:00~3:00 金 11:00~5:00 土、日、祝 11:00~21:00
関連記事

レポーター: 和尚

| 東京都中央区 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/200-1fca41b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT