麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むつみ屋 銀座一丁目店@宝町

今日もラーメンラーメン

どうだ!

IMG_0470.jpg

あっ間違えた スパゲティだ

そんなこんなでワイン居酒屋から一人で近所のラーメン屋へ

むつみ屋 銀座一丁目店 へ

メニューが多すぎるので一番スタンダードな醤油らーめん

店内のそこら中に東京ラーメンストリートに出店中との
お知らせが・・・・・

ラーメン登場

IMG_0471.jpg

麺は、

IMG_0472.jpg
こんな感じ

なんか麺が透き通っている感じ

スープは、表面に油が張っていて最後まであつあつで食べれるのだが
少々焦げ臭い感じ

昔テレビ東京で「愛の貧乏脱出大作戦」って番組で潰れそうなラーメン屋の親父をめちゃくちゃ怒鳴り散らして教えてたっけな

田中義剛と同じで北海道だけで営業した方が良かったかも

点数は、5点

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

にほんブログ村

むつみ屋 銀座1丁目店
東京都中央区銀座一丁目19-3 ウイステーリアビル
■営業時間  平日11:30~16:00 17:00~翌4:30/ラストオーダー4:00
       土日・祝日11:30~21:30/ラストオーダー21:00
■定休日 日曜日
関連記事

レポーター: 和尚

| 東京都中央区 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/208-e380a9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT