麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一風堂 銀座店@銀座

昨日お昼の分
打ち合わせが伸び13:30にどこでこの空腹を満たそうと
思いついたのが先だってのマァフィの一風堂レポ。
一風堂 銀座店@銀座へてくてくと。

マァフィのレポにありましたが本店かさね味が登場してます。
何かオリエンタル冷麺なる限定も登場してました。
迷いましたが、初志貫徹。
本店かさね味
をランチ(餃子・ご飯付)で注文。

ルイボス茶をがぶがぶ飲みながら汗を拭き拭き数分。
暑すぎですよ。最近の東京は。

で、きました。
200907301351000.jpg

やはり一風堂はやりますな。
スープはかなり美味しいです。
旨味が全面に出ており、ほんのり優しい甘みがあります。
旨いですね。
だが、麺に関してはちょっとツルツルしすぎてあまりスープになじんでないような気が・・・
スープをあまり持ち上げてくれません。

でも美味しかったです。
7点

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
href="http://gourmet.blogmura.com/ramen/">にほんブログ村

関連記事

レポーター: 横綱

| 東京都中央区 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/211-25f62edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT