麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばりこて@東高円寺

高円寺に散髪に行った帰りに
博多ラーメンの旨い店があると聞いてこちらへ

ばりこて

IMG_0503.jpg

お~本場の味をそのままにということで期待できるな
IMG_0504.jpg

博多ラーメン 硬めんで注文

IMG_0500.jpg

いりごまを一杯入れて

IMG_0501.jpg

うーんうまい

博多ラーメンでも屋台系の味でした。

おなじみの山ちゃんよりちょっと豚骨が強いかんじ

麺の茹で具合も最高です
すぐに替え玉注文

点数は、8.5点

東京で開業したこの店、なんと福岡・長浜に支店をオープンさせたそうです。
逆輸入博多ラーメンのようです。

福岡帰ったら行ってみよ

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

にほんブログ村


ばりこて
東京都杉並区高円寺南1-30-15
営業時間 11:30~14:00(土日祝~15:00)
      18:00~23:00
定休日 月曜日

比較検証で夜によかろうもん食べにいってしまいました。

IMG_0507.jpg

IMG_0509.jpg

やっぱし うめぇ~

関連記事

レポーター: 和尚

| 東京都中野区 | 07:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかうまそだなー
しかし高円寺、
ハードルたけぇー

| キバヤs | 2009/08/03 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/218-34f50542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT