麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中華蕎麦とみ田@セブン・イレブン

ラーメンデータベースで常に一位の千葉県 松戸 中華蕎麦 とみ田
どうしても食べてみたいけど、遠いあげくに凄い行列!

そんな 指をくわえてた部員に朗報

セブン・イレブンでお弁当で登場

さっそくお昼休み会社から15分ほどかけて、セブン・イレブンへ

辛うじて、最後の一個を購入する事ができました。

昼ラーメンから帰ってきた部長にも感想を聞きたく隣の席で実食

IMG_0608.jpg

この席何を隠そう 横綱の席です。

巨体をすっぽりと覆う書類の山

それはさておきレポートへ

具材などを取り出し、麺をチェック

IMG_0611.jpg

麺カチンコチン

そこで麺ほぐし水登場

IMG_0609.jpg

ほぐし終わりました

IMG_0612.jpg

つけ汁はこんな感じ
IMG_0610.jpg

実食

ずぼずぼば

IMG_0613.jpg

つけ汁濃い~~~!

魚粉、動物系それぞれがかなりの高濃縮されているかんじです。

ほのかにゆずが効いている感じかな

部長にも実食をいただきました

あちゃ~麺がキライ 点数は3点

この値段ではリピートはないですかね

麺がやっぱり難しいですよ。

点数は、4.5点

やっぱり実際に店にいくしかねーな!!!!

まってろ松戸!


関連記事

レポーター: 和尚

| 市販麺 | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武蔵といい、名店コラボブーム再来か?
サンクスからは「えぞ菊」まで出てたぞ(今さら感アリアリだが…)

本店の味にどこまで忠実か分からんが、コンビニで500円近く払ってあの味じゃあ…ね。

逆効果な気がするがなあ。。

| 部長 | 2009/08/24 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/254-a639b4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT