麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桂家@方南町

金曜日のぶん
土曜日が早朝より釣りなわけで金曜日夜のお酒はホントに軽くの予定だったのですが気が付けば夜11時・・・
丸ノ内線で帰路につくがアルコールの作用でお腹が空いてしまった。
ということで方南町の駅降りてすぐのこちらへ。

桂家@方南町

アルコールが呼び寄せる家系のお店です。
こちら家系のお店でもかなりレベル高いと思っております。
ご近所にあるので重宝してます。
人気もあります。
本日も0時くらいなのにほぼ満席。

もちろんラーメンも非常に旨いのですが
小生のお気に入りはこちら。
油そば!!!

家系のお店で油そばが食べれるのも珍しいのですがこれが実に旨い。
家系と油そばの相性っていいんですよ。
特に飲んだ後は鉄板です。

待つ事数分。
きました。
200908282351000.jpg

いや~相変わらず旨そうですな。
こちらをまぜまぜ。
家系の美味しそうな香りが漂ってきます。
早く食べたい衝動にかられます。
むしゃむしゃ食べ始めます。
やはり旨い。
旨い・・・旨い・・・旨い。
大盛りがあっという間に無くなってしまいました。
ほうれん草もキャベツも味玉もチャーシューも油も全てが的確な仕事してます。
もちろん麺とタレも最高です。

いや~やっぱり旨いですね。
満足っす。
8.5点

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!!
にほ<br />んブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

桂家@方南町
住所 〒166-0013
東京都杉並区堀の内1-3-13ライオンズプラザ方南町1階
電話番号 03-3318-6140
営業時間 19:00〜翌3:00(スープ切れ終了有)
定休日 月曜日(臨時休業の場合有)





関連記事

レポーター: 横綱

| 東京都杉並区 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

で、これいくらなの?

| キバヤs | 2009/08/31 16:56 | URL |

すみません、確か850円だったと記憶しております。

| 横綱 | 2009/08/31 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/267-772d1c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT