麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜家系ラーメンややや@小伝馬町

週末の夜、週末のがっつり食べたいモードへ

向かったお店はこちら

IMG_0683.jpg

横浜家系ラーメン ややや

注文したのは、もちろん ラーメン 大盛り 900円 味玉 100円 
大盛りは、普通に比べて2倍の量です

オーダーは、味濃いめ、油多め、麺普通で

量が多いようで少し茹で時間かかりました

ちょい待ちで登場
IMG_0678.jpg

すげー迫力です

週末ってことで、にんにくたっぷり投入!!

麺はこんな感じです。

IMG_0680.jpg

中太麺 固さもちょうど良く、ボリューム感たっぷりです

IMG_0681.jpg

チャーシューもうちょっと分厚いのが欲しいな~

家系ラーメンは表面に油膜ができるので、最後までスープが冷めないのが良い!

慌てて食べたので、口の中を火傷しちゃいました

お腹一杯満足 8.0点

和尚


★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

横浜家系ラーメン ややや

東京都千代田区岩本町1-3-4

営業時間 平日11:00~21:00、土曜11:00~15:00、日祝11:00~14:00
定休日 なし
座席数 カウンター17席
関連記事

レポーター: 和尚

| 東京都千代田区 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/279-93c605d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT