麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らーめんダイニング ど・みそ@京橋

お昼のタイミングを逃し、京橋のお客さんへ向かう途中に
こちらのお店へ

らーめんダイニング ど・みそ 京橋

IMG_0712.jpg

マァフィさんに麺部入部を許可された思い出のお店です。

注文したのは、特みそこってり900円を注文

ビールを注文するのをぐっとこらえながら麺を待ちます。

IMG_0709.jpg

コーンにもやし、味玉チャーシュー2枚のり2枚と豪勢です

麺は、もちろん中太縮れ麺

IMG_0710.jpg

みそは、やっぱりスープがずぼっと絡む中太麺ですね。

こちらの亭主は、自宅近所 両国のときせい で修行されたようですが
比べたら ど・みその方がすこしコクが強い印象です。

トッピングの雰囲気はそっくりですね。

食べ進めるとコクに慣れてきてついつい辛いモードへ

IMG_0711.jpg

一味投入!!

美味しく完食

点数は、8.5点

会社から近ければ通うのにな~

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

らーめんダイニング ど・みそ
東京都中央区京橋3-4-3
電話番号 03-6904-3700
営業時間 平日11:00~23:00(LO22:30) 土曜11:00~21:00 日祝12:00~21:00(材料がなくなり次第終了)
定休日 不定休
座席数 カウンターのみ9席
関連記事

レポーター: 和尚

| 東京都中央区 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/286-f8cfbb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT