麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鐵@田町

田町 鐵(テツ)

部長の熱心な活動に刺激を受け、妻を伴い来店。
味噌系がメインと紹介されたので赤味噌ライス付き\680を注文。

奥の厨房で作るらしく、オーダーを取ったオヤジは偉そうにしてるわりには何もしない。ま、奴が作らなくてよかった。

中太でコシが強めの麺は悪くないが味噌スープは至って普通。
途中で唐辛子のみじん切りに気付き投入。
辛好きはこれで大分旨くなるが…

連れの醤油は魚介系。普通。
丸を目指しながら休みだったのが痛かった。
5点


東京都港区芝5-26-10

レポーター: 細マッチョ



部長<打率約5割、このままいけば年間200杯も夢じゃないな!
関連記事

| 東京都港区 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/29-7d29f439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT