麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

磯野@神田

味たま(名古屋コーチン)本日の炊き飯(豚煮炊き)。

三四郎は混むのでパス、二代目つじたが味噌になったと聞いていたので向かう。
11:30には行きたかったが、会議が延びて12時をまわってしまった。

案の定20人くらいの列。
13時から社内会議なので断念し、
神田方面へ向かうと、「らーめん磯野」という店があった。
みるとdancyuと食楽の記事がある。

鴨と昆布ダシらしく期待できる!

スープ、麺ともにいたって王道の醤油ラーメン。

乾燥のりが磯の香りを漂わせ、バランスのよいラードでスープは最後まで熱い(カメリアラードかな?)、味玉は最高にウマイ!

店員のオペレーションはいまいち。

総合点7点。

昔ながらの醤油ラーメンをいただくにはオススメですかね。

神田 磯野
TEL 03-3256-2929
住所 東京都千代田区神田須田町1-3
営業時間 [月~金]11:30~20:30(スープがなくなり次第終了)
     [土・祝]11:30~19:00(スープがなくなり次第終了)
定休日 日曜日

関連記事

レポーター: マァフィ

| 東京都千代田区 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/3-0d647925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT