麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天下一品 五反田店@五反田

金曜日の分

本日は本当の部(麺部じゃないほう)の歓迎会っす。
キバヤsさんのお誘いを断腸の思いでお断りし、会社から歩いてすぐの焼き鳥屋Nちゃんへ。
ってNちゃんかい!?

S後輩に仕切らせてたのが裏目に出たのか・・・
まぁ小生はアルコールがあればどこでもいいんですがね。
久しぶりでしたし。

そんで歓迎会1次会は23時頃お開き~
残ったY先輩、部長(麺部のほうのね)、本当の我が部(麺部じゃない方のね)に」新加入のG後輩、S後輩で歌舞伎座近くの400円均一の焼酎飲み屋へ。

ここでもダラダラ飲んで、気付くと終電近くG後輩が走って帰路に着く中、
部長と小生の腹は決まっておったのです。
もう電車での帰宅は無理だな、と。
Y先輩が電車で帰りたいとぐずる中、部長、小生、S後輩で「もう無理です」と説得。
話し合いの結果、タクシーで。

ここからは記憶があまり明瞭でないので自粛・・・


で気付くと何故か真夜中3時半過ぎに五反田に。でいいかげんタクシーに乗って帰ろうと・・・
がっ!なんか腹減った!

この時間やってる麺屋はあるのかい!?
携帯ピコピコ。

深夜の味方天下一品が五反田にあるじゃないっすか!

深夜+アルコール+腹減りで六本木店は何度お世話になりましたか・・・
てくてく歩いて到着。

天下一品五反田店@五反田

こってり(大盛り)、味玉、白飯で
しめて1,050円


200909120302000.jpg

アルコールでもう舌が馬鹿になっている上に満腹中枢も破壊されている小生にとって
もう天下一品食っただろうぐらいの記憶しかござーせん。
皆さんが想像するお味です。

7点

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!!
に<br />ほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

天下一品@五反田

住所 東京都品川区西五反田1-11-9 司ビル1F
電話番号 03-3490-2677
営業時間 11:00~27:00,日曜11:00~26:00
定休日 なし





関連記事

レポーター: 横綱

| 東京都品川区 | 11:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その状況でよく写メとったな。笑
そっちが偉大。むしろ逆に。

| キバヤs | 2009/09/14 11:57 | URL |

深夜3時半過ぎにこの量・・・
ありえん・・・

| マァフィ | 2009/09/14 14:23 | URL |

しかも、、、

>皆さんが想像するお味です。

この適当なコメント 笑

| マァフィ | 2009/09/16 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/302-3afd398d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT