麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イレブンフーズ@新馬場

土曜日、遅く起きた朝は二日酔いながらなんか濃いもの食べたい気分に

よ~し宿題かたづけよう

あさ10時半にバイクにまたがりむかったお店は

イレブンフーズ@新馬場

テレビ東京天王洲スタジオの近くで下町風情のある住宅街にありました

IMG_0803.jpg

お昼前で6人並んでいました。

一気に6人ほど麺をゆでるみたいで、ロットがはまればすぐ食べれるようです

注文は聞かれるまでしてはいけません(ネットで予習済)

注文は 大盛り 850円

注文後 席に座り すぐに登場

IMG_0799.jpg

わかめ、きくらげの存在感!

IMG_0802.jpg

チャーシューは刻みととろとろの一枚がミックスで盛られています

麺は、中太麺
IMG_0801.jpg

実食

う~ん 濃いめの醤油味ですが 結構臭みが残っていて
わかめもキクラゲの風味も混ざってしまって
結構ジャンキーな味です。好きな人はハマるようです。

チャーシューは美味しかったですが

点数は5点

営業時間の早さには驚きました
IMG_0798.jpg

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!!
に<br />ほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


大きな地図で見る
イレブンフーズ
東京都品川区東品川1-34-23
電話番号 03-3472-1197
営業時間 8:00~18:00(土:8:00~13:30)
定休日 日曜・祝日
座席数 10程度

関連記事

レポーター: 和尚

| 東京都大田区 | 12:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジモン曰く「2大取材拒否ラーメン店」制覇、おつ!

番組ではこっちの方が旨く思えたんだがな・・

| キバヤs | 2009/09/27 15:29 | URL |

大量のキクラゲを洗濯機で洗ってんですよね~この店。。

そんな仕込みも含めての推奨店なんでしょか?ジモンは…

| 部長 | 2009/09/27 15:58 | URL |

洗濯機確認しました。

夜勤明け、ある程度の酔いの場合うまいと思います

| 和尚 | 2009/09/27 16:41 | URL |

イレブンフーズ、昔、天王洲のお得意にいってた頃よく食べました。
二郎系に近いがちと違う。あたりはずれありますが玉ねぎ好きな小生結構好みです。

| 横綱 | 2009/09/27 21:45 | URL |

めときとか、ここの取材拒否店ってのは
ずっと有名だね。
石神氏の本(創刊号)か何かに出てて。

ただ、ここは一回カンニング竹山が深夜番組で取材してた気がする。

| マァフィ | 2009/09/28 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/324-3ef23b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT