麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麺絆や 519@亀戸

仕事が一段落したので、今日はがっつりラーメン食べるぞ!

歩くラーメン本 横綱に相談

向かったお店は

麺絆や 519@亀戸


IMG_0817.jpg

つけめんの評価が高いようですが、ガッツリ行きたいので
注文したのは ふじ麺 小豚付き 850円 +味玉 100円

東池袋大勝軒の系列なのか山岸さんの格言が
IMG_0811.jpg


もやしが大量に茹でられています

来たのはどっかーン!

IMG_0813.jpg


角ふじ系のラーメンのようです

器から溢れていて食べれないので取り皿というか空の丼が渡されます。

IMG_0814.jpg

ではでは
麺から食べましょう!
IMG_0815.jpg

極太麺 すごいわしわしして食べごたえ満点です!

スープは、二郎系のこってりの味付けで期待通り

なんとか麺を片付け、野菜、豚も完食

残ったスープはこちら

IMG_0816.jpg

これは、刻みタマネギではなくすべて背脂です

点数は、8点

IMG_0818.jpg

確かに空きっ腹にボディーブローですね

夜の部は、つけめん、ふじ麺
昼の部は、つけめん、らぁ麺、担々麺

なので、いろんなラーメンが食べれるようです

★Yahoo!!JAPANラーメンブログランキングに参加しています!
Yahoo!!JAPANラーメンブログランキングへ
Yahoo!!JAPANラーメンブログランキング

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!! クリックお願いします
に<br />ほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


大きな地図で見る
東京都江東区亀戸2-14-6
電話番号 03-3637-4287
営業時間 11:00-15:00、17:00-23:00
定休日 不明



関連記事

レポーター: 和尚

| 東京都江東区 | 07:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逆さ富士的なビジュアル。

J系含めてだが、ここまでくると壮観だな。

| 部長 | 2009/10/02 17:23 | URL |

いや~見ているだけで腹一杯になりますね

| 和尚 | 2009/10/02 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/332-d80f2a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT