麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よかろうもん@錦糸町

墨田区 緑 よかろうもん

ラーメン(硬めん) + 手羽煮

近所にある博多出身のボクでも満足できる
とんこつラーメンを出してくれる店

特に呑んだ後の一杯に良く行きます。

お店の半径50mに入ってくると独特のとんこつのニオイが。
近所の人は大変だろうな~

注文は、ラーメンと手羽煮
手羽煮とは、手羽先を醤油で煮たものです。

IMG_0204.jpg



この手羽煮は、お酒のおつまみなんですが、手羽煮をラーメンに投入する事で
5割増しでうまくなります。

IMG_0206.jpg


麺は、もちろん細麺。
スープは、日と時間でかなりバラツキがあります。

今日は、アタリだったかな。

もちろん完食!

IMG_0207.jpg

ごちそうさまでした。

8点

よかろうもん
東京都墨田区緑3-17-8
03-3634-4480
営 業 時 間 (火~金)11:30~15:00     
         18:00~翌2:30
    (土・日・祝)12:00~15:00
         18:00~翌2:30
定休日 月曜



関連記事

レポーター: 和尚

| 東京都墨田区 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/34-54330e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT