麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

康龍@有楽町

康龍 有楽町店

ラーメン 超カタ 旨味辛ダレ1.5倍

今日は21時から家の近くで飲みなのですが、ブログ開設記念ということもあり、つい寄ってしまいました。
いつもは150円の飯セット(ライスと餃子3つ)を頼むのですが、これは我慢。

シンプルだけど癖になる。とりあえず替え玉1つ。

続いてもう1杯。

途中で我慢がいやになり、結局替え玉3杯いっちゃいました…

あー満腹!

替え玉200円×3はちと高いなぁ

それでも、たまに食いたいこの味に7.5点

ラーメン康竜 銀座店
東京都千代田区有楽町2-3-6
営業時間 [月~金]11:00~翌5:00
     [土・日・祝]11:00~24:00
定休日 無休
関連記事

レポーター: マァフィ

| 東京都千代田区 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/35-774ef1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT