麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大つけ麺博に全メニュー制覇に挑戦!!

10/27(火)
大つけ麺博・全店完全制覇 達成!!




*****************************************
ついに来ました
10月22日!

世界的には、windows7の発売日 ですが

麺部としては、一ヶ月前からわくわくしていたイベント

                   大つけ麺博
ピクチャ 1

今日から3週間日々やパティオで週替わりで8店×3 計24店の
大つけ麺博オリジナルつけ麺が食せるのです!

まずは、第一陣10月22日(木)~10月28日(水)
ピクチャ 3

六厘舎の俺の“ド豚骨”なんてどんな味なんだろうか


麺部通信は、全店制覇を目標に本日よりレポートを開始します!!


乞うご期待!!

各隊員のレポートはこちら↓

なんつッ亭      BYキバヤs
六厘舎        BY部長
無鉄砲つけ麺 無心   BY細マッチョ

TETSU           BYマァフィ
麺処 ほん田       BY和尚
麺や 七彩         BY横綱
桃天花           BY部長
バカうまラーメン花の季 BYキバヤs&横綱


★Yahoo!!JAPANラーメンブログランキングに参加しています!
Yahoo!!JAPANラーメンブログランキングへ
Yahoo!!JAPANラーメンブログランキング

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!! クリックお願いします
に<br />ほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




関連記事

| 大つけ麺博2009秋 | 20:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも麺部活動お疲れさまです!
昼食時に楽しく見させていただいております。

今となっては私のPCも「めんぶ」で変換すると一発で「麺部」が出てくるようになりました。

皆さん初日に5店舗攻略とは・・・

このペースでしたら各店舗2人分のレポがアップされる勢いですね!
期待しつつ!今後も面部通信を見させていただきます。

| バード | 2009/10/23 14:48 | URL |

>面部

| キバヤs | 2009/10/23 17:26 | URL |

面部・・・じゃなくて麺部の皆さんこんばんわ。
giriと申します。

第一弾完全制覇おめでとうございます。

私も今日行って2店食べました。
一人で全店はハナから諦めていますが、
第二弾以降行くか迷っています。

麺部の皆さんの第二弾以降のレポを
参考にさせていただこうかと思います。

よろしくお願いします。

| giri | 2009/10/27 23:13 | URL |

面部・・・じゃなくて麺部の皆さんこんばんわ。
giriと申します。

第一弾完全制覇おめでとうございます!

私も本日ようやく行くことが出来ました。
一人で全店制覇はハナから諦めていますが
第二弾以降も行くかどうか迷っています。

麺部の皆さんのレポを参考にさせて頂きたい
と思います。

第二弾以降のレポ、楽しみにしております。
心が折れずに完全制覇することを祈念して
おります。

| giri | 2009/10/27 23:17 | URL |

↑↑↑↑
申し訳ありません。
コメント送信時に混雑中となってしまったので
2回登録してしまいました。

| giri | 2009/10/27 23:24 | URL |

giriさん、
いらっしゃいませ♪

なんとか我が麺部も、人海戦術で第一弾攻略!です。

これから先2週間、
どーすべきか真剣に討議したいと思います。笑

| キバヤs | 2009/10/27 23:38 | URL |

giriさん、
いらっしゃいませ♪

なんとか我が麺部も、人海戦術で第一弾攻略!です。

これから先2週間
どーすべきか真剣に討議したいと思います。笑

| キバヤs | 2009/10/27 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/372-a30000c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT