麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大つけ麺博に全メニュー制覇に挑戦!!第二陣

11/3(火)
大つけ麺博・第2陣全店完全制覇 達成!!


(ようやく・・・・)


**************************************************
イベント運営やコストパフォーマンスなど多くの課題を残した
大つけ麺博第一弾を終えて・・・

麺部部員は全店制覇を目指したこの企画に

かなり 気持ちが折れ
第一弾すら全店制覇が危ぶまれる始末

「いっそのこと第一弾の企画記事消さないか」

などの消極的発言がでたが

部長、キバヤSさんの駆け込みレポートによりなんとか
第一弾は制覇!!

「とりあえず第二弾は、各自行ってみてやるか決めよ」
とフワフワした状態でスタート

しかし!

横綱の初日の突撃レポートにより麺部のモチベに変化が・・・

第一弾では、無かった大盛り・中盛りなどができるようになるなど
魅力が若干感じられるように・・・

第二弾(10/29~11/4)の店舗はこちら
第二陣

といいつつも11月に入り急に寒くなった影響か
最終日1日を残しなんとか第二弾制覇!

悪戦苦闘の麺部レポート御覧あれ!

蒙古タンメン 中本  by細マッチョ

気むずかし家 byキバヤs

中華そば とみ田 by和尚

BASSO ドリルマン by和尚

大勝軒 by部長

ジャンクガレッジ  by和尚

ジャンクガレッジ  by横綱

らーめんダイニング ど・みそ  by和尚

ラーメン 凪 byマァフィ



★Yahoo!!JAPANラーメンブログランキングに参加しています!
Yahoo!!JAPANラーメンブログランキングへ
Yahoo!!JAPANラーメンブログランキング

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!! クリックお願いします
に<br />ほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

| 大つけ麺博2009秋 | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麺部の皆さん、こんばんわ。

第2陣の完全制覇おめでとうございます。
ここまで来たら大つけ麺博完全制覇が見えてきましたね。

私は第2陣、結局行けませんでした。
ジャンクガレッジが気になっていたので
レポをみていけばよかったと少し後悔です。

第3陣のレポも楽しみにしております。

| giri | 2009/11/04 23:41 | URL |

giriさん、
毎度ご訪問、あーたぁっす。m(__)m

今回も人海戦術で、なんとか達成です。泣

もうここまで来たら、
我が麺部はやりますぜ!
(と、自分を含め隊員にプレッシャー掛けてみる)

| キバヤs | 2009/11/05 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/388-e1de0913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT