麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大つけ麺博に全メニュー制覇に挑戦!!第三陣

つ、ついに・・・・・
MISSION COMPLETE !!

11/9(月)
大つけ麺博・第3陣全店完全制覇 達成!!


大つけ麺博、第1陣~第3陣、
全店舗完全制覇、達成ですっ!!!!

大泣


これから我が麺部通信は、
通常営業に戻ります。。

大つけ麺博の裏側
大成功!? 史上最大の「大つけ麺博」のウラ側…/ニュースウォッチ


***************************************************
なんと最終日を1日を残し、第二陣もなんとか全店コンプリート

相変わらずのコストパフォーマンスの悪さに加え

冬将軍の到来で寒空という悪条件が加わりますます条件が悪くなるばかりの
大つけ麺博ではあるが、、、、

残り3分の1!

絶対クリアしてみせるぜ!

第三陣のお店のラインナップはこちら↓

大3

新潟、福岡の地方店が2店
     +
外国人店主1店と

今まで以上に未訪問店が多いラインナップ!
モチベ上げて麺部はレポ致します!


らーめん処 潤   by キバヤs

アイバンラーメン  byマァフィ

頑者 by細マッチョ

頑者 by部長

博多新風  by 和尚

前略っ つけそばまるきゅう  by 横綱

つけ麺 4代目 けいすけ by 細マッチョ

らーめん せたが屋 by 部長

六厘舎  by 和尚

佐野JAPAN by 横綱
関連記事
スポンサーサイト

| 大つけ麺博2009秋 | 23:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁみんな・・・ここまで来たし、
ボチボチ頑張ろうよ。笑

| キバヤs | 2009/11/04 00:46 | URL |

麺部の皆さんこんばんわ。またまた来てしまいました。

大つけ麺博完全制覇達成おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした(笑

BADENDルートかと思いましたが
佐野JAPANで最高点をたたき出して終了のHAPPYENDとは。
大つけ麺博の起承転結をすべて見せていただいた気がします。

結局第一陣しかいけませんでしたが、皆さんのレポで
楽しませていただきました。
ありがとうございました!

| giri | 2009/11/12 02:03 | URL |

giriさんこんにちは。
麺部、横綱です。

いつもありがとうございます。
確かにBADENDルートの雰囲気は感じとられました。
でも佐野JAPANはホントにたまげました。
今後とも宜しくお願い致します。

| 横綱 | 2009/11/12 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/396-c7110ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT