麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばらく@水天宮

まずは、六本木ヒルズ

ビールデンウィークに行って参りました。

IMG_0208.jpg

ビールをいっぱい飲んだらラーメンが食べたくなるのが性

ということで帰り道に遅くまでやってる

水天宮 しばらく へ

福岡に本店があるのらしいのだが、行った事無いな

ラーメン 硬めんで

IMG_0210.jpg

博多ラーメンには、ごまを沢山入れるのが好きです
が、この店はすりごましかなくちょっと物足りない

ごまを入れていざ 実食

う~ん 麺が柔らかいし、スープが塩っぱい

替え玉は遠慮しました

ごちそうさまでした

IMG_0212.jpg


5点


しばらく 日本橋店
東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-4
営業時間 [月~土] 11:00~翌2:00
     [日・祝] 11:00~21:00
定休日 無休
関連記事

レポーター: 和尚

| 東京都中央区 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/41-8100ff9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT