麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティーヌン@銀座

銀座 ティーヌン

トムヤムラーメン

女性に人気のチェーン店。

なぜ人気かって?

ビコーズ辛いから。

ビコーズ酸っぱい料理ばかりだから。

ビコーズなんでもパクチー入ってるからぁ!

てことで、次から次へと出てくる激辛料理にタップ寸前。。

ビールが止まらねー!

フィニッシュホールドは「トムヤムラーメン!」

MA320018-0001.jpg

いやさ…さっきからタップしてんですけど。

「ォマタセシマシータ、トンヤンラメンデス!」

人気メニューなんでしょね。

タイ人店員がどや顔で持ってきました。

ズルルと一口。

…あれ?舌が麻痺してんのかな?なんだかうめぇーっ!

これがキバヤs名誉監督が言ってた味の向こう側ってやつかな?

辛さの向こう側効果で自己最高の9点


ティーヌン 銀座店
東京都中央区銀座5-1 GINZA5 B1F
営業時間 [月~土]11:00~23:00
      [日・祝]11:00~22:00
定休日 無休
関連記事

レポーター: 部長

| 東京都中央区 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/42-ad2d5523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT