麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らーめんダイニング ど・みそ@京橋

今日はめちゃめちゃ餃子気分だったので、
巨大餃子の天龍に行ったところ、5分前にラストオーダー

気持ち切り替え、京橋「ど・みそ」にて

特みそこってりをいただく。

ここのこってりはホントまろやか。
味噌スープと相性抜群の開花楼の太めの麺をあっという間に食らい、
あとはスープの中のモヤシとコーン探し。

これがまたウマイ!

どみそという名に恥じない味噌ラーメンありがとう!

8.5点。

ところで、ここの周り、立ち飲み屋だらけですね。

今度、部活として皆で、どみそ→立ち飲み屋コースはいかがでしょう

らーめんダイニング ど・みそ
TEL  03-6904-3700
住所 東京都中央区京橋3-4-3 千成ビル 1F
営業時間 [月~金]11:00~23:00
[土] 11:00~21:00
[日・祝]12:00~21:00
定休日 無休
関連記事

レポーター: マァフィ

| 東京都中央区 | 10:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どみそ、いいですねー。
僕も大好きです。本当にあの麺がスープ持ち上げ合うんですよね。
確かにそろそろチームとしての戦術高めなきゃならんすね。
月島遠征んときみたいにラーメン→飲み、やりましょう。
取り急ぎ大喜→キバヤs達人奥方にご挨拶とかいかがでしょう。
丸→渋谷支社の色んな話を細マッチョ奥様と語り合うでもいいっすよ。

| 横綱 | 2009/05/31 10:42 | URL |

No title

おまいら…

| キバヤs | 2009/05/31 10:44 | URL |

No title

アメチェリ特需があるうちに…

| 横綱 | 2009/05/31 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/45-3cd531c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT