麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らーめん 潤@亀戸

2009年最後の麺活。

大掃除抜け出し亀戸までお散歩。
最近できたこちらへ。

らーめん潤@亀戸

蒲田のお店は随分前に行ったんですが近くにオープンということで訪問。
らーめん+味玉を脂普通で注文。

燕三条系はどっかん以来です。小生好きです。

待つこと数分キマシタ。
相変わらず燕三条系は自分の体調考えちゃうビジュアルです。
スープを啜ると…
煮干のしっかりとした味に背脂の甘味がよく絡みます。

うん、旨いっす。太麺がしっかり背脂持ち上げよく絡みます。
あと燕三条系はやはり玉ねぎがいいです。
満足しました。
7.5点

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!! クリックお願いします
に<br />ほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

住所 〒136-0071
東京都江東区亀戸6-2-1
電話番号 03-5858-8630
営業時間 11:00~14:30 17:30~23:00 スープ切れ終了
定休日 当面なし
座席数 カウンターのみ10席
喫煙 不明
最寄り駅 JR総武線、東武亀戸線「亀戸駅」


関連記事

レポーター: 横綱

| 東京都江東区 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あえて今更つっこむが、
写真すら無しか・・

| キバヤs | 2010/01/20 12:00 | URL |

今更つっこむが、
これ、自分のメモ帳だな。

| マァフィ | 2010/01/20 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/470-d87f61e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT