麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン二郎@亀戸

2009年の二郎食べ納めってことで近所の

ラーメン二郎@亀戸

お昼とうことで相変わらずの行列です

10分ほどでやっと席に

注文したのは

ぶた入り小ラーメン 700円

コールは、やさい・にんにく・あぶら


待っている間家族連れできた小さな女の子が店内をちょろちょろと

二郎は、ヤサ男が黙々とラーメン食べていて入りづらい雰囲気だけど

ここ亀戸二郎は家族連れが結構多いんです

普段あんまりしゃべらないおやじさんが女の子に向かって
「おじょうちゃん、風引いていないかい?!」なんて世間話を

女の子も「うん!ひいてないよ!早く、ラーメン食べたいな~」

なんて微笑ましい光景!

そんなこんなでラーメン登場

キタキタ!いいビジュアルですね

IMG_1152.jpg

にんにくも、キャベツも、キャベツも、豚も美味しそうです!

IMG_1153.jpg

麺も中太ニュルニュルしていて旨い

IMG_1154.jpg

豚はちょっと硬かったのが残念かな

点数は、8点

2010年もよろしくお願いします!

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!! クリックお願いします
に<br />ほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーメン二郎 亀戸店
東京都江東区亀戸4-35-17 エレガントコーポラス101号
電話番号 03-3637-2681
営業時間 10:30頃予定~14:00頃予定、17:00頃予定~材料切れまで(ほぼ18:00前に終了です)
定休日 火曜日
座席数 13席(カウンターのみ)
関連記事

レポーター: 和尚

| 東京都江東区 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/474-80e5109b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT