麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

共楽@銀座

本当(会社の)部長と京橋にあるお客さんへ同行

打ち合わせ終了後、部長が時計を見るなり
横綱が行ってたウィンズ銀座の近所のラーメン屋行ってみっか?」
とのまさかのラーメンお誘い

僕も行ったことが無く気になっていたのでお供することに

共楽

注文したのは、

チャーシュー麺 大盛り 1,000円

土地代なのか結構高いですね。。。

部長と期待して待っているとすぐにラーメン登場

IMG_1255.jpg

ビジュアルは、昔ながらの中華ソバってところでしょうか

麺は、
IMG_1256.jpg
至って普通

食べると明らかに茹ですぎでした

ここは、麺かための注文をするべきでしょう

スープは、もちろん化調の味で整えられた味

部長コメントは「大したこと無いな」の一言

昔ながらの中華そばを食べたくなれば候補に入るけど
値段が・・・・

ウィンズの隣なのに競馬開催の土日は、人手不足のため
休みだそうだ

点数は、5.5点

部長も同じのようでした。


★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!! クリックお願いします
に<br />ほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


共楽
東京都中央区銀座2-10-12
電話番号 03-3541-7686
営業時間 11:00〜18:00(当面の間)
定休日 土日祝
座席数 カウンター8席テーブル席4x2

関連記事

レポーター: 和尚

| 東京都中央区 | 18:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「おらが」といい、ホント部長は辛口だぁww

| 部長 | 2010/02/02 21:45 | URL |

和尚、おまへという奴はことごとく…
わんたん麺特盛竹の子増し。からめ、かためオーダーじゃ!!!

| | 2010/02/02 21:53 | URL |

和尚、おまへという奴はことごとく…
わんたん麺特盛竹の子増し。からめ、かためオーダーじゃ!!!


| 横綱 | 2010/02/03 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/499-05ff20e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT