麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シマダヤざる麺ごまだれ風味@市販麺

シマダヤざる麺ごまだれ風味【2人前300g】

キバヤsさんからのアンチテーゼを受けて原点回帰…てのは後付けで。
休日になりゃ麺麺メンメン鳴いてるボクちんに
「市販の麺も変わらないから自分で作って食べな!ラーメン屋は月一回」と部外監査役のお小言。。

ハハ!ホントだ。
汁にラー油をぶっかければ立派な辛つけめんじゃん!
涙も隠し味になってこりゃいいや!
市販も店も大差ないや。

7点!

…グスン


キバヤsさん、やっぱり旨いことが確定してるラーメン屋は偉大かと。。
関連記事

レポーター: 部長

| 市販麺 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/50-5ad6d302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT