麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸家@築地

この日は昼前にに築地の協力会社にて打ち合わせ。
その後どこで麺を、と。
無性に家系を食べたくなり携帯片手にうろうろしながらこちらへ。

幸家@築地

お店に入ると近くのサラリーマンで賑わっております。
ラーメン、キャベツトッピングを注文。
小生にとって家系には、ほうれん草、キャベツが欠かせません。
待つこと数分…
キマシタ
幸家


おーキャベツたっぷり旨そうです。
スープを啜ると…
これは家系とは別物ですな。

非常にライトなスープですは。
麺も至って普通。

味は悪かないですが家系を期待していくとがっかりします。
逆にふらっと立ち寄ったラーメン屋がここだったら美味しいと思うかも。
5.5点。

★他にもラーメンの情報・ブログがいっぱい!! クリックお願いします
に<br />ほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村




住所 東京都中央区築地1-9-1 電話番号 03-3534-3668
営業時間 平日: 11:30 - 14:00 / 17:30 - 21:00 土曜: 11:30 - 14:00
定休日 日曜・祝日
座席数 カウンター10席 テーブル4席×1卓 2席×1卓
喫煙 不明
最寄り駅 有楽町線「新富町駅」
駐車場 なし(付近にコインパーキング&パーキングメーターあり)
関連記事

レポーター: 横綱

| 東京都中央区 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/576-b2d8ec74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT