麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

博多長浜屋台やまちゃん@銀座

勝ち組編Vol.1
名誉監督との久しぶりの合コン。
まあ、感じ悪いかもしんが…圧勝っつーの?あえてお持ち帰りしない、みたいな?み~た~いな?

それが大人のマナー、み~た~いな?
…グスンだ。

で、優越感に浸りながら名誉監督に誘われて2軒目に訪れた当店。


明太子ご飯つき

酒の勢いで明太子ご飯セット。

いや、普通に旨いよ。いや普通って言って失礼。旨いわ!
勝ち組感抜きにしても、旨い。

細麺とかとんこつはあまり好きじゃないはずなのに替え玉しても~た。万人が安心できる旨さってすげぇ~な。

アラフォ~、アラサ~って深いな!

合コンって、深いなぁ!!
8.5点!

いや~、なんかいろいろ吹っ切れた。

博多長浜屋台やまちゃん
東京都中央区銀座3-11-10
営業時間  [月~土] 11:00~翌4:00
      [祝]   11:00~23:00
定休日 日曜

関連記事

| 東京都中央区 | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~
実は私もCAやってるんです
一年の2/3は海外へ飛んでいるので、、日本食が恋しくなるんですよね~
今日は久しぶりのオフなので、私もラーメン食べに行こうかな
これからちょくちょく寄らせて頂きま~す

| 空の天使 | 2009/06/04 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/67-15444d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT