麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

博多長浜屋台やまちゃん@銀座

これそもそもどやって更新するの?笑
部長、すげぇな。

はさておき、
博多長浜屋台やまちゃん@銀座
勝ち組編Vol.2

本日は最も尊敬する後輩、部長とサシで久々の某A系CAとの合コン
あーナニ?この場の雰囲気、この盛り上げ方やっぱオレら勝ち組?いぇいいぇい的なせめてもの自己暗示をひたすらかけること3時間。
しっかりマインドコントロールも万全に、涙を零さないように部長とやまちゃんへ。
・・・・今日はゴメン、部長。

この30数年、一日でラーメン屋を2回行くってこと皆無ですが、
合コンの後半戦からもう既に心は部長とのブログ連作が主目的に。
部長だってそうだったはず
この久々のAB型同志の謎の分かり合いかた(という名の甘え)の流れで自分でもふふふ。

さて麺カタで実食。

1.jpg

うます~!
うは!なに、この安定感。
とんこつの濃厚さ、塩気、そして深み。全てのファクターが高次元のバランスで調和!
部長は細麺派ではないそうですが、生粋の一蘭好きのキバヤsとしては、心から旨いと思わせる一杯です。

なんつーか、高水準の安定感って・・・・・ゴイスー。


全く文句なく、
9点!!!


いや~、オレもなんかいろいろ吹っ切れた。


★あなたのクリックが僕ら麺部隊員の糧です。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


キバヤs

博多長浜屋台やまちゃん
東京都中央区銀座3-11-10
営業時間  [月~土] 11:00~翌4:00
       [祝]   11:00~23:00
定休日 日曜
関連記事

レポーター: キバヤs

| 東京都中央区 | 01:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
航空機の機長をやってます。

職業柄なのか、、CAに反応して来訪しました。
皆さん連日のようにお店に行けてうらやましい!

私の昼食といったら、副操縦士と交代でカンパンかじるだけなので。。

今度フライトが無い日は、皆さんのように連食にチャレンジしてみます!笑

明日のフライトはボスニアヘルツェゴビナです。
おやすみなさい!

| | 2009/06/04 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/68-cc6a05b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT