麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おらが@新橋

本日の麺
新橋 おらが幾度も登場してきた新橋の今や名店。

本日バタバタしており遅めの昼食に、と訪問。
さすがに14:30頃なら空いているだろう、と思って到着。

すると、店員さんが店を閉めようと外に出てきたとこでした。
まだ大丈夫ですよ、手招きされ入店。
ふー危なかった・・・

特製つけ麺中盛
を。
やはり、旨い。
ん、麺がちょっと固めになったかな・・・
店長さんがいらっしゃらなく、もなりました。
それも関係しているかもしれません。

このあたりでは抜群ですね。
BGMが僕の大好きなブルーハーツだったので
+0.5点で
9点

名誉監督、部長
読みましょうかね(笑)↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1269862.htmlでもこれは・・・

新橋 おらが
東京都港区新橋4-14-4
営業時間 月~金 11:00-14:30/18:00-22:30
土11:00-15:00(スープ切れ終了)
定休日 日曜、祝祭日

関連記事

レポーター: 横綱

| 東京都中央区 | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おらが、リピート率高いな。
辛抱たまらんが、、場所微妙だわ混むわで平日はハードル高いな。

| 部長 | 2009/06/04 21:07 | URL |

部長、遅めの昼飯ん時は是非!
玉ねぎがたまらんですよ。
ヤバい、右足の親指に違和感が...
アメチェリ、アメチェリ

| 横綱 | 2009/06/04 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/69-c07f9e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT