麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

利休@銀座 第1回麺サミット開催Vol.1

第1回麺サミット開催Vol.1

夏場所を前に、右太ももの違和感によりまぁふぃが欠場。
本日は5人で開催。


洞爺湖の次はやっぱ銀座でしょ?
てことでまずはコンセンサス(強調)

麺部の趣旨を鑑みて、あまたの麺ブロガーも行ってない店。
てことでオープン間もない当店へ。これもコンセンサス(ここも強調)

予定外に一杯引っ掛けて、麺欲求度は100%。

ヘタすりゃ初のK点(10点)越えもあんじゃね?
テンション最高潮、あ~あ皆カウパー出まくりじゃん。

当然のごとく5品全て別メニューを注文。
塩、醤油、つけ、辛つけ、塩つけ、ラインナップ豊富だな~♪
高まるワクワク度
止まらないカウパー

部員の瞳は皆キラキラしてます。
良かったね、みんな♪

「お待たせしました~」の「せ」くらいで皆喰い気味にズルルと一口。

和尚に限っては更に喰い気味で丼かじってるし。

そしてズルルにさらに喰い気味で箸を置く。。

…イヤイヤイヤ、この店来たのはコンセンサスな訳で、さ。
武蔵とか空海然り、歴史上の人物を店名にしてるだけで期待値20%増しでしょ?普通。

この店選んだのはもしかしたらオレかもしれんが(多分違うが)、むしろオレも被害者だっつ~の。
逆ギレ気味の採点で申し訳ないが…

5点

・・・でもまぁ、試みとして良かったかと。

ね?ね?

部としての一体感つ~か、

ね!

次回サミットの幹事はまぁふぃです!
関連記事

レポーター: 部長

| 東京都中央区 | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

部長、お疲れ様でした!
社会人になって忘れていた興奮が甦りました!
お陰さまで、まだ眠れません!!!
このままだと、食した麺を消化するのは不眠のまま10時間後だと思われます(><)


| 細マッチョ | 2009/06/10 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/82-4e8cd5d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT