麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

利休@銀座 第1回麺サミット開催Vol.3

ついに開催された部会。
もちろん記念すべき第1回目なんなんだから部長プロデュース!
選店から、メニューまでもろ体育会系の我が部は誰も何も部長には逆らえません。
ただ渋谷支部にリサーチに出向いている細マッチョの合流が時間差になり
まあ麺のポテンシャルを上げる幻のドリンクでも先にということで居酒屋へ。
ここで和尚よりITスキルのない小生に徹底的なダメだし・・・
ここって体育会じゃなかったっけ。
わかりましたよ!可能な限り画像貼りますよ!

で、細マッチョも合流し程よく酔いが回ってきたとこで
部長の「お前ら、行くぞの」号令がくだり意気揚々と肩で風切る部長を先頭に本日の部会会場に向かいます。

で、本日の麺
利休@銀座
味玉つけ麺

部長が部員のメニューをテキパキ決定していきます。
小生は何かなぁ、とドキドキ待ってますと
お店のメニューに定番と書かれている味玉つけ麺を食せとの指令。

よかった、よかった。
つけ麺食べたかったのよね・・・

部員でウーロン杯片手に餃子つつきながら待つこと数分到着です。
200906092249000.jpg

麺が危険な気がする・・・
つけダレに麺をくぐらせ食すと予感的中。
やわい・・・
タレもしょっぱいのか甘いのかよくわからん味。
というか麺のやわさが気になりタレまできがまわりませんでした。
中盛も同料金だったのでいつもと同じに迷わず中盛を頼んだんですがこの麺
食していくうちにメタボの腹の中で膨らんでいく感じするぞ。
久々に完食がきつかった・・・
まぁ新店なので今後進化していくと思いますが・・・
1点
味玉は旨かった・・・

部長の顔を直視出来なかったことは言うまでもありません。

ショックが大きいためマァフィにつきましてはコメント控えさせて下さい。










関連記事

レポーター: 横綱

| 東京都中央区 | 20:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味玉旨かったなら最低でも2点だろがぁっ!!




強権部長

| 部長 | 2009/06/10 21:20 | URL |

部長の顔、直視できなかったのなら、
最低でも3点だろがぁっ!

| キバヤs | 2009/06/10 23:17 | URL |

親方衆、かわいがりは勘弁してください。
和尚、さっさとレポせんかぁっ!

| 横綱 | 2009/06/10 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/85-ae4e922a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT