麺部通信

有名店はもちろん聞いたこともないブレイク前の店に飛び込んでいち早く評価の風穴をあける。時には市販麺にまで。 停滞するラーメン業界に新たな地平を切り開く。 街角の名もないあの店は、息をひそめて我々に発見されるのを待っているのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

利休@銀座 第1回麺サミット開催vol.5

ただブログを開いて、コメントを書きあう甘っちょろい集団から

このブログ戦乱期を勝ち残るべく戦う集団になるため部会の開催へ!

部会参加麺バーの発表です!

IMG_0245.jpg

左からキバヤs、細マッチョ、部長

IMG_0246.jpg

左から和尚、横綱の2トップ

あ~だめだこりゃ!どこが戦う集団だぁ

アクセス解析から
・写真の掲載のない横綱の記事は読まれていない。
・不必要なコメントの自粛要請
等々
適当に打ち合わせをし、ラーメンについて周りの白い目をよそに語り合いました。

その後・・・

部長推薦の 利休@銀座へ移動

部長からの予定調和による指示により

通も納得の塩つけ麺を注文

よせばよいのに300グラムを・・・

どーん!

IMG_0251.jpg

ありゃこれってのびてますよね・・・・

ゆですぎですよね・・・・

おれ絶対食べ切れん・・・・

肝心のつけ汁は動揺していたのか写真を撮り忘れた。

麺をつければつけるほど、つけ汁は薄くなっていき

最後は、細マッチョさんのからしごま味噌の漬け汁に
いっぱい辛子を入れて何とか完食!

点数は、3点

これは、さらに部員たちの徹底した下調べによるおいしさ保証つきのレポートが増える
傾向に拍車がかかる出来事になるのでは・・・

次回は、九州編をレポートしま~す!





関連記事

レポーター: 和尚

| 東京都中央区 | 15:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも拝見させて頂いてます。

部長さんのキリっv-30とした口元、
想像通りデス。
何かお仲間にいじられてる感じも、かわいいなって。

今度新宿2丁目のうちの店でも夜、
ラーメンを出そうかと思ってますので、
是非いらして下さいネ。とか思っちゃったり。

また参考にさせて頂きます。

| ヨシオ | 2009/06/11 15:59 | URL |

麺部のみなさ~ん


ぉチュかれサマ~!!!

ぁ~んどぅはじめまして

ラーメンシスターズことヤノリョウでしっ!

「麺部通信」ぉもしろス ヾ(≧◎≦)〃

これからも体に気お?を?つけて

楽しいレポートをまってっるす (●^ω^●)♪

http://ameblo.jp/yanoryo/entry-10252932893.html

| 涼子 | 2009/06/11 19:36 | URL |

ご訪問、ありがとうございます。v-14
楽しんで頂けてるでしょうか?

これからもオチャラケ訪問記を続けてまいりますので、
何卒よろしくです。

第2回サミットで、オフ会しちゃう!?
てーきーなー。

| 部長 | 2009/06/11 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://menclubreport.blog78.fc2.com/tb.php/87-d740851d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT